2014年06月18日

Wカップサッカー

やはり、ドイツとオランダが強い。
スペインは予想以上に老齢化が進んでる感じ。
ブラジルももう一つ。
アメリカに期待。
posted by でぶ at 10:50| スポーツ

2013年10月05日

歯科医に行かないと

きっと大人でも歯科医に行くには勇気が必要でしょう。
他の診療科では特に問題なくても、歯科医は怖いと思ってしまいます。
でも、必要な事なのでいかないといけませんね。
タグ: MLB 鍼灸院
posted by でぶ at 11:12|

2013年09月19日

岩隈13勝目

岩隈が頑張っています。
最近、ダルビッシュ、黒田は調子が今一つですが、岩隈が調子を戻してきました。
あと2勝ぐらいはしてくれるでしょう。
タグ:MLB
posted by でぶ at 16:38| MLB

2013年06月26日

鍼灸院

最近気になっているのが鍼灸です。
したことがないのですが、
ここ数年でたくさんの鍼灸院を見かけるようになりました。
針を沢山刺している姿を見ると痛そうなのですが、
全然痛くないんですよね。
芸能人やスポーツ選手もよく通ってるって聞くし
行ってみようかな。
タグ:鍼灸院
posted by でぶ at 14:47| 病院

2013年05月02日

歯が痛い

最近歯が痛い。
虫歯かもしれない。
でも歯医者が怖いから行きたくない。
放っておいても治るわけではないので
行かないといけないのはわかってる。
手遅れになる前に行かなければ…
あぁストレスたまる。
タグ:
posted by でぶ at 09:56|

2012年04月23日

毎日飲んでます。

だんだん飽きてきた。
セブンイレブンが一番。
posted by でぶ at 11:45| 炭酸

2011年03月11日

冷たい

冷たい飲み物飲んでたら、

お腹が…

痛いよー。。。
posted by でぶ at 16:42| 日記

2010年09月28日

尖閣諸島が・・・

尖閣諸島の問題が大きくなっています。
菅さんはまったくだめですね!
このままでは、尖閣諸島は中国のもの??
posted by でぶ at 14:10| 日記

2010年06月11日

肌ケア

肌ケアをしている男性が増えているみたいですねぇ。

ビックリです。

男性が肌ケアする時代になったんですねぇ。
posted by でぶ at 11:03| 日記

2010年02月10日

牛丼

最近よく牛丼を食べたくなります。

やっぱり大手チェーンの所に行きたい。

一人じゃ入りずらいんですよねー。
posted by でぶ at 17:28| 日記